ma-ma0do(マーマレード)

将来の夢はお家で働くこと!アフィリエイトやクラウドソーシングを使って生きていく!

マーマレードへようこそっ!


みなさまゆっくりしていってくださいね♪

未経験・既卒ならジェイックを使って就職しよう!!

 皆様おはようございますぅ 

 

 

yutaです!

 

f:id:ma-ma0do:20181011223634p:plain


 

 

 

yutaは大学を中退していて、なおかつ職歴もないので某掲示板サイトでは完全に

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

扱いされる部類なのですが(笑)

 

 

yutaみたいな人は大勢いらっしゃると思います。

 

 

「20代だけど、そろそろ就職したい。」「大学中退をしていて、なおかつ職歴がないからとても不安だ。」

 

 

と悩んでいる方いますよね?

 

 

確かに大学中退は企業側からしたら

 

 

「この人すぐやめるんだろうなぁ」「ちょっと個性的な人なのかな」

 

 

と思われるかもしれませんよね…

 

 

しかも既卒として見られる、どうしたらいいの!!って焦ってしまいますよね。

 

 

しかし!そんな悩みを持つ人向けの就職エージェントがあるんです!

 

 

大学中退者でも、職歴がない人でも安心して就職できるようにサポートしてくれるおすすめの就職エージェント。

 

 

今日はそれを1つご紹介しますね♪

 


|大学中退・既卒専門のエージェント ~ジェイック~

 

 

ジェイックは、大学中退者や職歴がない既卒の方の就職サポートにとても強い就職エージェントです。

 


①数字で見ると…

 

未経験の既卒フリーターが普通に就活をして就職成功する確率は…なんと…

 

 

48.9%!!

 

 

半分以上が失敗してしまうんです( ノД`)シクシク…

 

 

しかしジェイックで就活をすると…

 

 

就職成功率80.3%!!

 

 

半分以上の方が成功してるんですね!!

 

 

ジェイックを使うか使わないかで2倍も成功する確率が上がるんですね!

 

 

これだけではありません。

 

 

大事なのは就職した後ですよね!

 

 

就職した後、企業への定着率・満足度は…

 

 

94.3%!!!

 

 

2つともフリータや職歴がない未経験の既卒が対象です。

 

 

とても高いですよね!これなら安心です♪

 

 


②ジェイックはあることをしているから定着率が高い!

 

ジェイックを使った人はなぜ定着率が高いのでしょうか?

 

 

それは他の就職エージェントとは違うあることをしているからなんです!

 

 

求人って見るといいことしか書いてないですよね(笑)

 

 

「初任給高い!」

「福利厚生が手厚い!!」

「休みが多い!!!」

「未経験でも安心!!!!先輩たちが優しくしっかり教えます♪」

 

 

みたいな(笑)

 

 

でもこれってホントなの?って思うことありませんか?

 

 

求人を出しているからには、企業たくさんの人を短期間でほしいはず…。

 

 

だからデメリットはあまり書かず、メリットしか書かない求人が多いんですよね。

 

 

だからいい求人だと思って入社したとしても、

 

 

「こんなはずじゃなかった…」

 

 

ってなる人も多いはず…。

 

 

ですからジェイックは社員が直接企業に出向いて厳しい審査をしています。

 

 

そのため、就職しても長く続けることができるようにブラック企業と判断した求人はありません。

 

 

他の就職サイトはいくら就職成功率が高くても、どんな会社なのかはある程度しか把握していません。会社はたくさんありますからね(笑)

 

 

ですので当然ブラックな求人もまざっています。

 

 

そう考えるとジェイックの試みは素晴らしいですね!

 

 

また安定した雇用のために正社員求人しか取り扱っていません

 

 

これで「正社員だと思ったら実は派遣・契約だった…」なんてことはありませんね♪

 

 


③ジェイックの求人は種類が絞られている

 

未経験で既卒だと、紹介される求人は離職率が高い求人多いです。

 

 

離職率が高いということは人の出入りが多く、人手不足なので誰でもウェルカムだからです。

 

 

yutaが今しているアルバイトはサービス業なので、紹介される求人もサービス業ばかりでした(笑)

 

 

しかしジェイックは違います!

 

 

ジェイックは就職希望者に3つの約束を定めています。

 

・正社員のお仕事以外のご紹介はしていません。(スーツで働くお仕事が中心です。)

・外食、投資不動産、アミューズメントなどの離職率が高い業界はご紹介いたしません。

・ご紹介する会社は社内の雰囲気から福利厚生まで、すべて実際に足を運んで確認しています。

 

 

ジェイックは営業系の求人が多かったのですが

 

 

今ではITエンジニアなどの求人も取り扱うようになりました。

 

 

特にスーツを着るビジネスマンになりたい方はジェイックを使って就活するといでしょう。

 

 

 


④長期の手厚い就職サポート

 

普通は就職したら就職エージェントは使わなくなりますよね。

 

 

エージェントも就職が決定したらサヨナラというところが普通でしょう。

 

 

先ほども言いましたが、ジェイックは定着率・満足度が高いんです!

 

 

それは就職してからもサポートしてくれるからです。

 

 

それも個別にサポートしてくれるので、人それぞれに適応したサポートが受けられます。

 

 

ですので安心して社会人をスタートできますよ♪

 


まとめ

 

いかかでしたか?

 

 

ジェイックは大学中退したことを引きずっている方や、将来が不安なフリーターにはとてもおすすめです!

 

 

未経験・既卒なのに、自分が希望する仕事を安心して探すことができ、なおかつ手厚いサポートを受けることができるジェイック。

 

 

実は職業紹介優良事業者に認定されています!

 

職業紹介優良事業者とは

厚生労働省委託(職業紹介優良事業者推奨事業)が決めた、わずか48社しか受けることができていない高い信頼の証

 

 

 つまり就職エージェントのプロなので、まずは相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

高卒、大学中退者の就職支援にも強い!学歴ではなく人物重視の企業と面接ができる!就職ならジェイック!  

 

 

今日はここまで!

 

 

最近また暑くなりましたねι(´Д`υ)アツィー

 

 

ホントに秋なの?って思うぐらい、異常気象が続いてますね…。

 

 

またね!今日も一日頑張ろっ♪

 

 

plustalk

今日もご覧いただきありがとうございますぅ(__)

 

 

最近PVが10人以上になってきました(/・ω・)/

 

 

成長している感じがして嬉しいです(*ノωノ)

 

 

またのお越しをお待ちしております(^.^)/

最後までありがとうございますぅ(._.)


まだまだゆっくりしてね笑

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ